ホーム>今日も一日陶芸三昧>日記・コラム・つぶやき>エイペックスフェスタ終了!
日記・コラム・つぶやき

エイペックスフェスタ終了!

エイペックスフェスタ、無事終了!

餅つきから、野菜売りから、バンド演奏、その他諸々のことをフェスタ全体としてはやらなきゃならないので、ちょっと大変ではあったけど、3回目ともなると、それなりに全体像は見えているので、1回目に比べればずいぶんすんなり運ぶようにはなりました。

フェスタの実行委員としての他、陶芸教室としても参加しているんだけど、そちらの方は陶芸教室の会員さんがとてもよくやってくれていて、自分たちの作品を売ったり、一日陶芸の先生になってくれたりと大活躍してもらっちゃいました。

今回のフェスタの中では、最も人気があったのが陶芸かな?

いつも人だかりがしていて、4台用意した手ロクロはたりない時間帯もあったくらい。

とっても残念なことでしたけど、何人か時間待ちになってしまって、おやりにならないで帰ってしまった人も…。

次回もまたやりますから、そのときにはよろしくお願いします。

作品の売れ具合はというと、今回は大物(2キロぐらいの作品で、そんなに大きなものではないけれど)が、まずうちの陶芸教室の隣の生け花教室の先生が、まとめ買いをしてくれたので、一気になくなり、その後もひっきりなしに売れるという状況で、かなりの数を用意したのに、ほぼ完売!

やったね!

まあ、原価を割っての値段だから、売っている方が儲かっているわけではないですけれどね。

お買い求めいただいた皆さん、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.salon-de-flamme.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする