ホーム>今日も一日陶芸三昧>日記・コラム・つぶやき>フレッツひかり開通!
日記・コラム・つぶやき

フレッツひかり開通!

陶芸教室とギャラリーの電話をひかり電話に切り替えました。

そして、それと同時にやっとPCでの光通信が可能に!

インターネットも快適です(実はPCの方が重たくなっていて、あまり快適とは言えないんですが…)

ともあれ、インターネットにひかりでつながるようになったので、これまで、私一人で書いて(打って)いたこのブログも、陶芸教室のスタッフを加えて、さらに充実!

どんな展開になっていくのやら…。

もう少し、教室の様子をライブで伝えられるようになるのではないかと思います。

画像も交えて、生徒さんたちの作品なんかも、皆さんにお見せできるようになるといいな。

1月、2月とご入会の方も多く、春に向かってますます充実した陶芸教室にしていこうと思います。

隣のギャラリーも今年は稼働率を上げる予定です。どうぞお楽しみに!

いよいよ明日は、穴窯の窯出しです!

明日は、作品の出来映えを、ご紹介できると思います。

来週水曜日から、隣のギャラリー「Salon de flamme」(浦和)にて、展jかいを行います。ぜひきてください!

それから、どんどんコメントください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.salon-de-flamme.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする