ホーム>今日も一日陶芸三昧>日記・コラム・つぶやき>子カラス、ホームステイ中
日記・コラム・つぶやき

子カラス、ホームステイ中

先週末の大雨の中、飛べなくなった子カラスが一羽、庭で立ちすくんでいました。

激しい雨が続いていたので、パラソルを貸してあげました。

子カラス  

夜になっても飛ぶ様子が無いので、外の物置小屋を開放。

まだ子供でしたので体力が心配。心配するなと声をかけながら餌をあげてみました。

子カラス ホームステイ中 試行錯誤し、薄めた牛乳に浸したパンが食べやすかったみたい。しらすも赤身のお刺身をたたいたりしましたが、まだ噛めないようで、おかあさんから咀嚼した物を食べさせてもらっていらようです。

大分調子ものって上手に食べてくれるようになったので、子供に交代。

子カラス ホームステイ中 娘も上手にあげています。

必ず、声をかけながらゆっくり動くのよ。動物は、正面でなく、横、下からが鉄則danger 親の教えを守り、真剣です。勉強もこれくらい・・・とは申しませんがねcoldsweats01

今朝も、ご飯あげてから仕事に行ってよ!と、念を押されましたsweat01 

人に慣れる前に、お母さんの所に帰って欲しい。今日で、3日目。早く飛べる様になってくれないと、倉庫がフンだらけになってしまうのですcrying  

小屋の扉は、開けっぱなしにしていて、出入り口でお母さんを呼んでいます。

早く飛べますようにweep

記:takahashi.

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.salon-de-flamme.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1397