ホーム>お知らせ>新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応
お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、教室でも様々な対応をさせていただいています。

重症化するのは稀とのことで、過度な反応はすべきでないとの報道もありますが、

会員の皆様が安心してご利用いただけるよう、感染拡大が収束に向かうまでの間、ご不便をおかけいたしますが、

以下ご協力よろしくお願いいたします。

 

・トイレ、流しのエアタオルの使用を中止し、ペーパータオルとさせていただいています。

・洗面所には液体石けんとアルコール消毒薬を設置してありますので、入退室時のほか、こまめに手洗いをするようお願いいたします。

・これまでお茶、食事等、多くの皆様で集まって歓談するのが恒例となっておりましたが、出来るだけ多くの皆さんが一斉にお茶、食事をすることを避け、可能な範囲で回数を分け、少人数でご歓談なさるか、隣の方との距離を広めに取るようようお願いいたします。

・こちらでペットボトルのお茶、ミネラルウォーターをご用意させていただきましたので、お茶を入れるのではなく、できるだけペットボトルをご利用いただくか、ご自身でお持ちください。飲みかけのペットボトルはそのままお持ち帰りください。こちらでご用意できるのは常温のものだけになりますが、ご協力お願いいたします。

・使い捨てのコップ、カップをご用意いたしましたので、湯飲み、コーヒーカップのご利用はできるだけ控え、使い捨てをご利用いただくようお願いいたします。