ホーム>NEWS

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、教室でも様々な対応をさせていただいています。

重症化するのは稀とのことで、過度な反応はすべきでないとの報道もありますが、

会員の皆様が安心してご利用いただけるよう、感染拡大が収束に向かうまでの間、ご不便をおかけいたしますが、

以下ご協力よろしくお願いいたします。

 

・トイレ、流しのエアタオルの使用を中止し、ペーパータオルとさせていただいています。

・洗面所には液体石けんとアルコール消毒薬を設置してありますので、入退室時のほか、こまめに手洗いをするようお願いいたします。

・これまでお茶、食事等、多くの皆様で集まって歓談するのが恒例となっておりましたが、出来るだけ多くの皆さんが一斉にお茶、食事をすることを避け、可能な範囲で回数を分け、少人数でご歓談なさるか、隣の方との距離を広めに取るようようお願いいたします。

・こちらでペットボトルのお茶、ミネラルウォーターをご用意させていただきましたので、お茶を入れるのではなく、できるだけペットボトルをご利用いただくか、ご自身でお持ちください。飲みかけのペットボトルはそのままお持ち帰りください。こちらでご用意できるのは常温のものだけになりますが、ご協力お願いいたします。

・使い捨てのコップ、カップをご用意いたしましたので、湯飲み、コーヒーカップのご利用はできるだけ控え、使い捨てをご利用いただくようお願いいたします。

コロナウィルス対策

コロナウイルス対策として、教室には ハンドソープ・アルコール・ペーパータオルを設置してあります。ご利用ください。

1/13(月)は、休みです。

1/13(月)は、休みです。

 

2020 本年もどうぞ宜しくお願い致します

ネズミ 新年のご挨拶 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

※11/23(土) 休みです。

11/23(土)は、勤労感謝の日 の為、教室は休みです。

限定50枚!粘土チケット販売します

今までで、一番お得な「粘土チケット」を12月に販売します!

1シート¥13,200(¥1,320×11枚綴り)※粘土1㎏お得。

お一人様1シート限り、50枚限定。(2020/6までの使用期限)

danger売り切れ必須につき、お早めにdanger

 

祝 さいたま市展 3名入選!

  shineおめでとうございますshine

第18回 さいたま市展 3名入選されましたsign03

・蒲生邦典様 ・土屋悦子様 ・森純子様

 

第17回 市展 入選

第17回 さいたま市美術展覧会(市展)に

土屋 悦子 様 金彩絵皿「瞳キラキラ」が入選しました。

おめでとうございます!

本日は平常通り開講します!

未明の台風は、これまでに経験のないくらいの暴風でしたが、皆さん被害はなかったでしょうか?

風雨もすっかり収まりましたので、本日は3教室とも平常通り開講いたします。

台風は去ったとは言え、まだ様々なトラブルがあるかもしれませんので、お気をつけてお越しください。

台風続報

台風は強い勢力を保ったまま関東地方に接近しておりますが、今夜午前1時前後に最接近する見込みになってきました。

天気予報によると明日午前6時~12時の降水確率は10%となっておりますので、3教室とも通常通りの営業といたします。

状況が変わり次第、情報をアップしますので、ご確認の上お出かけください。